総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご意見 > ボイスバンクについて > 「マイナ救急」実証事業について
ページID:108810
ここから本文です。
ボイスバンクとは、市民の皆さまから「よこすか市政への提言」等の手紙や電話、電子メールなどで頂いた市政へのご意見・
ご提案「市民の声」と、それに対する横須賀市の回答・対応を、自由に検索して閲覧できるシステムです。
条件を入力し検索すると、検索結果の一覧が表示されます。次に、検索結果一覧の中の表題を選択すると、個々の
「ご意見・ご提案」と「回答・対応」の詳細情報が表示されます。
市の「回答・対応」はその時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、現在の状況と異なる場合があります。
VOICE NO.9179
カテゴリー:保健衛生・医療
市民の声091/06 2024年09月25日受付
ご指摘の病院へ、「救急受付窓口」にもマイナ保険証を読み取る機械の設置を依頼したところ、改善する旨の回答をいただきました。
機械の設置には多少の時間が必要と思われますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
消防局救急課
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください