閉じる

総合案内 > 健康福祉・子育て教育 > 福祉 > 介護・高齢者福祉 > 介護保険サービス事業者 > 情報提供(国、県、関係機関等)(索引) > 「社会福祉事業の経営者による福祉サービスに関する苦情解決の仕組みの指針について」の一部改正について

更新日:2017年3月24日

ページID:61489

ここから本文です。

「社会福祉事業の経営者による福祉サービスに関する苦情解決の仕組みの指針について」の一部改正について

今般、「社会福祉法等の一部を改正する法律」(平成28年法律第21号)が平成29年4月1日より施行されることに伴い、標記通知が一部改正されることとなりましたことをお知らせいたします。

なお、「運営適正化委員会における福祉サービスに関する苦情解決事業について」の一部改正につきまして、通知がありましたので、併せてお知らせいたします。(平成29年3月14日)

 

詳細は、関連リンクを参照してください。

 

お問い合わせ

民生局福祉こども部指導監査課 担当:総務係

横須賀市小川町11番地 分館1階<郵便物:「〒238-8550 指導監査課」で届きます>

電話番号:046-822-8443

ファクス:046-827-0566

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?