ホーム > くらし・環境 > 墓地・斎場 > 横須賀市立中央斎場からのお知らせ > 横須賀市立中央斎場残骨灰売渡の入札について(令和3年6月2日開札案件)

更新日:2021年6月2日

ここから本文です。

横須賀市立中央斎場残骨灰売渡の入札について(令和3年6月2日開札案件)

横須賀市では、次のとおり条件付き一般競争入札により横須賀市立中央斎場から発生する残骨灰を売渡します。

1.売渡物件

(1)売渡物件:横須賀市立中央斎場から発生する残骨灰

(2)予定数量:火葬件数4,177件(12歳以上の火葬件数のみ)

(3)予定価格(税抜):11,940,000円

仕様、引渡条件については、仕様書をご覧ください。仕様書はこちらからダウンロードできます。

2.引渡場所

横須賀市立中央斎場(横須賀市坂本町6丁目18番地)

3.契約期間

令和3年7月1日(木曜日)から令和4年3月31日(木曜日)

4.入札参加資格

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

(2)入札、契約に関する法令及び契約規則(平成19年横須賀市規則第22号)に違反していないこと。

(3)横須賀市競争入札参加有資格者(物件調達、委託、工事請負)として登録されていること。

(4)横須賀市指名停止等措置規則(平成22年横須賀市規則第23号)に基づく指名停止期間中でないこと。

(5)本物件を買い受ける能力があること。

(6)予定価格は下限価格になるので、この価格以上で入札できること。

(7)入札参加有資格者が入札までに入札条件を満たさなくなったときは入札に参加できない。

(8)協同組合等は、経済産業省経済産業局長が交付する官公需適格組合証明書があること。ただし、当該組合員とは同一案件の入札に参加できない。協同組合等が参加する場合は、官公需適格組合証明書と最新の組合員名簿の写しをファクスで送信すること(ファクス番号046-823-8954)。送信しない場合は入札に参加できない。

5.参加申請方法

入札に参加しようとする者は、令和3年5月27日(木曜日)16時までに条件付き一般競争入札参加申請書をファクスで送信してください(ファクス番号046-823-8954)。

条件付き一般競争入札参加申請書は、こちらからダウンロードできます。

6.入札参加資格の決定

入札参加資格が無い者には令和3年5月28日(金曜日)までに電話で連絡します。令和3年5月28日(金曜日)までに電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとします。

7.質問の方法

本案件内容の質問は、原則としてファクスによる質問書の提出にて行うこととします。(ファクス番号046-823-8954)ただし、質問内容によっては面談による対応を行いますので、事前にファクスで申し込んでください。その場合、市が指定する日に仕様書持参のうえ、来場してください。

質問の期限は、令和3年5月26日(水曜日)17時までとします。質問の回答は、後日すみやかに質問提出者のみに回答します。

質問書の様式はこちらからダウンロードできます。

8.現場下見会

日時:令和3年5月21日(金曜日)、25日(火曜日)の10時から11時まで

場所:横須賀市立中央斎場(横須賀市坂本町6丁目18番地)

なお、現場下見会に参加される方は、事前に横須賀市立中央斎場(TEL046-823-3809)まで電話にてお申込みください。また、その際に参加日をお知らせください。

9.入札の方法

(1)入札書は封筒に入れ、糊付けで封をし割印のうえ、持参もしくは郵送してください。

入札書は、こちらからダウンロードしてください。

封筒の書式は以下をご覧ください。

(2)持参する場合

ア.提出先

横須賀市坂本町6丁目18番地

横須賀市立中央斎場

イ.提出期限

令和3年6月1日(火曜日)17時まで※時間厳守

(3)郵送する場合

ア.送付先

〒238-0043横須賀市坂本町6丁目18番地須賀市立中央斎場

イ.到着期限

令和3年6月1日(火曜日)※17時まで必着

ウ.郵送方法

一般書留、簡易書留のいずれかとします。普通郵便、宅配便、メール便等での送付はしないでください。

(4)記入上の注意事項

ア.本案件は単価契約です。入札書には、単価に予定数量を乗じた総額(税抜)を記入してください。予納金額は入札書に記入した金額に100分の110を乗じた額(1円未満の端数は切り捨てる。)となります。最初の数字の前に「¥」をつけ、算用数字を使用して記入してください。

イ.入札者の欄には住所、社名、代表者職名、代表者氏名を記入してください。

ウ.印は必ず代表者印を押印してください。(社印は不可。入札無効となります。)

エ.入札書の日付は令和3年6月2日としてください。

10.開札日時及び場所

日時:令和3年6月2日(水曜日)9時00分

場所:横須賀市立中央斎場1階合室7

11.入札保証金

免除とします。

12.入札の立会い

代表立会人として入札参加者の中から1者に立会いをお願いします。他の入札参加者の立会いは自由とします。

立会人は開札時間の5分前までに横須賀市立中央斎場1階待合室7にお越しください。

 

13.決定方法

予定価格以上で最も高い入札価格を提示された者を落札者とし電話にて連絡いたします。また本ホームページ上に開札結果を掲示いたします。

落札となるべき価格の入札をした事業者が2者以上あるときは、本市がホームページ上で公表したくじ方式により原則として開札日当日に落札者を決定します。

なお、くじは辞退することができません。

くじは以下のページ中「2郵便入札で発注する案件(一般競争入札)」に記載の方法により行います。

http://e-bids.yokosuka-ebid.jp/keiyaku/n_seido/kyotsuu/nyusatsu/kuzibiki.pdf(外部サイト)

14.入札の辞退

入札を辞退される場合は、令和3年6月1日(火曜日)17時までにファクスにより辞退届を提出してください(ファクス番号046-823-8954)。辞退届はこちらからダウンロードしてください。

なお、入札の辞退が認められた方が、その辞退を理由として以後の入札について不利益な扱いを受けることはありません。

15.入札の無効

次の各号のいずれかに該当する場合の入札は無効とします。

(1)法令及び契約規則(平成19年横須賀市規則第22号)に違反したとき。

(2)入札参加の資格がなく入札したとき。

(3)入札書に記名押印のないとき。

(4)同一入札に対し、2通以上の入札をしたとき。

(5)入札金額及び氏名その他入札に関する要件を確認しがたいとき。

(6)他の入札者の代理を兼ね、または2人以上の代理をしたとき。

(7)予定価格を下回る価格で入札したとき。

(8)前号のほか市長が定める入札条件に違反したとき。

16.その他事項

(1)落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできません。

(2)入札において、事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、または延期する場合があります。

(3)落札者は落札決定後に辞退する場合、予定数量に単価を乗じて得た額の5%に相当する額を損害金として納付していただきます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

横須賀市立中央斎場
〒238-0043横須賀市坂本町6丁目18番地
電話番号:046-823-3809
ファクス:046-823-8954

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?