ホーム > 健康・福祉・教育 > 教育・生涯学習 > 支援・手続き > 横須賀市いじめ等の対策に関する基本方針を平成30年3月改定しました

更新日:2018年5月16日

ここから本文です。

横須賀市いじめ等の対策に関する基本方針を平成30年3月改定しました

横須賀市いじめ等の対策に関する条例を施行しました(平成26年7月)

横須賀市では、いじめの防止、体罰の根絶と学校問題(学校運営上支障となる諸問題)の解決を図る対策を進めるため、7月1日に「横須賀市いじめ等の対策に関する条例」を施行しました。

横須賀の全ての子どもたちが、充実した学校生活を送れることを目指しています。

横須賀市いじめ等の対策に関する基本方針を改定しました(平成30年3月)

横須賀市では、国の「いじめ防止等のための基本的な方針」及び、県の「神奈川県いじめ防止基本方針」が改定されたことから、その内容を反映させるため、別添のとおり「横須賀市いじめ等の対策に関する基本方針」を改定しました。

横須賀の全ての子どもたちが、安心して過ごすことができる環境づくりに努めます。

横須賀市いじめ等の対策に関する条例

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局学校教育部支援教育課

横須賀市小川町11番地 本館1号館6階<郵便物:「〒238-8550 支援教育課」で届きます>

電話番号:046-822-8480

ファクス:046-822-6849

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?