閉じる

総合案内 > 横須賀市コールセンター > 横須賀市コールセンターの利用状況

更新日:2023年12月1日

ページID:7899

ここから本文です。

横須賀市コールセンターの利用状況

コールセンター開設当初の平成17年度は1日平均56件程度の着信件数(コールセンターにかかってきた電話の件数)でしたが、広報等による積極的なPRにより年々利用者は増加し、現在では日々多くの方にご利用いただいております。

なお、運営時間は下記のとおり変更しています。

  • 平成17年度~平成19年度:午前7時から午後11時(年中無休)
  • 平成20年度~令和5年11月:午前8時から午後8時(年中無休)
  • 令和5年12月~:月~金曜日 8時から18時 土日・祝休日 8時から16時(年中無休)

過去の利用状況

年度ごとにPDFファイルでご覧になれます。

市役所の手続きやイベント情報など、
お気軽にお問い合わせください。

電話:046-822-4000
FAX:046-822-2539

年中無休
月~金曜日 8時~18時
土日・祝休日 8時~16時
※おかけ間違いにご注意ください

お問い合わせ

経営企画部広報課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 広報課」で届きます>

電話番号:046-822-8111

ファクス:046-822-9285

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?