閉じる

総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > まちづくり出前トーク

更新日:2023年10月30日

ページID:10740

ここから本文です。

まちづくり出前トーク

私たちのまち「横須賀」をよりよいまちにするために、市役所職員と膝を交えて話し合ってみませんか。
「まちづくり出前トーク」は、市民の皆さまのご希望する場所や時間(土・日曜日、夜間でも可)に職員が伺い、希望されるテーマについての説明や意見交換を行う制度です。
ご注文の参考として150を超えるテーマを設定していますが、メニューにないテーマであっても市政に関するものであれば、可能な範囲で対応いたしますのでご相談ください。
出前トークでいただいたご意見は、今後のまちづくりに反映していきます。

ただし、次の場合に該当する場合はお受けできません。

  1. 政治、宗教、または利益を主目的とした催しと一緒に実施するとき
  2. 出前トークの目的にそぐわないと認められるとき

この制度はこれからのまちづくりについて意見交換を行うものです。専ら苦情や要望のみをお伺いする場ではありませんので、趣旨をご理解のうえお申込みください。
また、本制度は市政に関する市民の皆様との意見交換を目的としており、講師派遣とは異なりますのでご注意ください。

日程等につきましては、できるだけご希望に沿うように調整いたしますが、業務の都合等により、変更をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?