閉じる

総合案内 > くらし・手続き > 届出・証明・納付先 > マイナンバー > マイナンバーカードを受け取りたい > マイナンバーカード出張交付窓口の開設(行政センター)

更新日:2025年10月17日

ページID:112531

ここから本文です。

マイナンバーカード出張交付窓口の開設(行政センター)

マイナンバーカードを行政センターでもお受け取りいただけます!

行政センターでの受け取りは完全予約制です。各日定員に達し次第、予約受付を終了します。

1.実施場所、日時

  • 各日、9時30分~16時15分(完全予約制)

R7出張交付一覧

2.対象になる方

交付通知書(青い封筒)が届いている方

交付通知書封筒

3.予約について

予約期間

各実施日の4週前から予約開始、2営業日前まで予約可能

予約方法

  • オンライン予約(24時間対応)

マイナンバーカード受け取り予約システム(外部サイト)にて、交付通知書に記載されている予約ID、希望日などを入力してください。

  • 電話予約 046-822-8573(平日、8時30分から17時00分まで)

4.持ち物

本人確認書類などが必要です。

詳細はお手元に届いた交付通知書に同封のご案内、または「マイナンバーカードの受け取りについて」のページより必ずご確認ください

お問い合わせ

民生局地域支援部窓口サービス課 担当:個人番号カード係

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8573

ファクス:046-822-1625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?