総合案内 > くらし・手続き > 届出・証明・納付先 > マイナンバー > マイナンバーカードを受け取りたい > マイナンバーカード出張交付窓口の開設(行政センター)
更新日:2025年10月17日
ページID:112531
ここから本文です。
マイナンバーカードを行政センターでもお受け取りいただけます!

交付通知書(青い封筒)が届いている方

各実施日の4週前から予約開始、2営業日前まで予約可能
マイナンバーカード受け取り予約システム(外部サイト)にて、交付通知書に記載されている予約ID、希望日などを入力してください。
電話予約 046-822-8573(平日、8時30分から17時00分まで)
本人確認書類などが必要です。
詳細はお手元に届いた交付通知書に同封のご案内、または「マイナンバーカードの受け取りについて」のページより必ずご確認ください。