閉じる

総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 届出・証明・納付先 > マイナンバー > マイナンバーカードは休日に交付していますか?

更新日:2023年10月1日

ページID:103536

ここから本文です。

マイナンバーカードは休日に交付していますか?

質問カードNO:8359

質問

マイナンバーカードは休日に交付していますか?

回答

休日もマイナンバーカード(個人番号カード)をお受け取りいただけるよう、市民サービスセンター(役所屋)中央店にマイナンバーカード交付窓口を開設しました。

<市民サービスセンター(役所屋)中央店での交付時間>
火曜日から日曜日の10時30分から18時30分(14時から15時を除く)
※事前予約制となります(事前に予約されていない場合、カードはお渡しできません)。

詳細については、関連リンクを必ずご参照ください。

お問い合わせ

民生局地域支援部窓口サービス課 担当:窓口サービス課

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8573

ファクス:046-822-1625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?