総合案内 > 市政情報 > 市の概要 > 施設 > 施設案内 > 行政・くらし > コミュニティセンター > 北下浦コミュニティセンター分館(北下浦市民プラザ) > 北下浦コミュニティセンター分館指定管理者選考委員会
更新日:2024年12月27日
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横須賀市立北下浦コミュニティセンター分館の指定管理者の選考を、公平かつ適正に実施するため、横須賀市立北下浦コミュニティセンター分館指定管理者選考委員会(以下「委員会」という。)を設置しました。
(委員会の仕事)
委員会は、横須賀市立北下浦コミュニティセンター分館の指定管理者に応募したものについて、コミュニティセンター条例(平成19年横須賀市条例第58号)第8条に規定する基準に基づき審査し、市長に意見を述べることです。
(委員の構成)
委員会は、委員5人以内をもって組織します。委員は、学識経験者、関係団体の関係者及び市職員のうちから市長が委嘱し、または任命します。
(委員会の傍聴)
会議は原則として公開します。ただし、募集条件の検討及び財政状況など申請団体の評価に関する意見交換は、公平かつ適正な選考に支障を及ぼすおそれまたは申請団体の競争上の地位を害する恐れがあることから非公開とします。
(委員会の設置期間)
委員会の設置は、令和7年3月31日までです。
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