閉じる

総合案内 > 産業・まちづくり > 都市整備 > まちづくり・再開発 > うわまち病院跡地利活用調査について

更新日:2023年7月12日

ページID:86690

ここから本文です。

うわまち病院跡地利活用調査について

調査結果について

うわまち病院跡地利活用調査の報告書は、以下のとおりです。また、報告書は、市政情報コーナー(本館2号館1階)で閲覧・コピーできます。

うわまち病院跡地利活用調査報告書(PDF:2,718KB)

うわまち病院跡地利活用調査業務委託にかかる受託事業者のプロポーザル選考について

横須賀市では、うわまち病院移転後の跡地の利活用を検討します。

本件は、「うわまち病院跡地利活用調査業務委託」の受託事業者をプロポーザル方式により選定するにあたり、必要な事項を定めたものです。

1.業務の目的

うわまち病院は老朽化が進み、今後、適切な療養環境の維持が困難であることから、令和7年3月に神明町への移転が決定している。
移転後の跡地の利活用について、立地エリアの活性化のために効果が高く、進出の可能性が見込める施設の選定を行い、企業等へヒアリング等を行い調査する。

2.参加者資格

本プロポーザルへの参加者は、次のすべての要件を満たすことを条件とします。

(1)横須賀市競争入札参加有資格者名簿の「業務委託」において「業種:一般調査・分析」に登録があること。

(2)過去5年間(平成29年4月1日以降)、国または地方公共団体において、本件と同様の市場調査や企業・事業所誘致の可能性調査に関する業務を受託(元請)し、完了した実績があること。(本社、各支店における実績を含む。)

(3)横須賀市の規定による指名停止期間中の者でないこと。

3.実施要領及び仕様書等関係書類

参加を希望する事業者は、下記実施要領及び仕様書等をご確認の上、お申込みください。

4.本業務に対する質問・回答

質問の受付は締め切りました。

なお、質問受付期間中に質問はありませんでした。

4.一次選考結果

企画提案書およびプレゼンテーションによる提案内容を評価・採点した結果は次のとおりです。

事業者名称 得点 順位 結果
事業者A 554 1 選考

総合計点=165点/1委員×5委員=825点

総合計点に対して50%以上(412.5点)の評価点を得た事業者を一次選考の通過者とした。

5.二次選考(最終選考)見積合わせ結果

一次選考で合格した事業者から提出された見積書は次のとおりです。

事業者名称 見積金額(税込み) 契約候補者
インデックスコンサルティング株式会社 3,091,000 決定

お問い合わせ

経営企画部企画調整課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 企画調整課」で届きます>

電話番号:046-822-8131

ファクス:046-822-9285

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?