閉じる

総合案内 > くらし・手続き > 生活・住環境 > 水道・下水道 > 料金について > 自動音声による未納水道料金の督促電話について

更新日:2025年5月19日

ページID:110537

ここから本文です。

自動音声による未納水道料金の督促電話について

横須賀市上下水道局では、水道料金等の督促において、一定期間お支払の確認ができないお客様に対して、自動音声による電話案内を実施しています。

携帯電話の場合、電話に出られない時や話し中の時はSMS(ショートメッセージサービス)でお知らせを送信します。

実施時間

電話連絡の時間帯は、平日9時00分から15時00分まで。

発信元電話番号・SMS差出人名

【発信元電話番号】
050-1722-4328(05017224328)
050-1720-4562(05017204562)
050-1720-6089(05017206089)

【SMS差出人名】yokosuka

ご注意

  • この自動音声やSMSで請求金額や振込先等をご案内することはありません。
    なりすましによる詐欺電話にご注意ください。
  • SMSには返信できません。

お問い合わせ先

上下水道局お客様料金サービスセンター
【電話】
046-823-3232(8時~19時(1月1~3日を除き営業))
【窓口】
・横須賀市小川町11 本館1号館8階3番窓口(8時30分~17時(平日のみ))
・横須賀市若松町1-17(10時~19時(1月1日~3日を除き営業)

 

お問い合わせ

上下水道局経営部経営料金課

横須賀市小川町11番地 本館1号館8階<郵便物:「〒238-8550 経営料金課」で届きます>

電話番号:046-822-8618

ファクス:046-821-4611

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?