ホーム > 市政情報 > 入札・契約・検査 > 入札の広場 > 電子入札システムの停止に関するお知らせ

更新日:2021年9月7日

ここから本文です。

電子入札システムの停止に関するお知らせ

電子入札システムによる安定したサービスを提供するため、毎月1回定期メンテナンスを行っております。
このページでは、今後予定している、停止するサービス及びサービス停止日時を掲載いたします。

 ※定期メンテナンス以外の日でもサービスを停止する場合があります。

停止するサービス

  • 掲示板の閲覧
  • 電子入札システムの利用

定期メンテナンス等によるサービス停止予定

  • 2021年10月1日(金曜日)19時00分から10月2日(土曜日)17時00分まで
  • 2021年11月5日(金曜日)19時00分から11月6日(土曜日)17時00分まで
  • 2021年12月3日(金曜日)19時00分から12月5日(日曜日)17時00分まで
  • 2022年1月7日(金曜日)19時00分から1月8日(土曜日)17時00分まで
  • 2022年2月4日(金曜日)19時00分から2月4日(土曜日)17時00分まで
  • 2022年3月4日(金曜日)19時00分から3月5日(土曜日)17時00分まで

お問い合わせ

財務部契約課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階<郵便物:「〒238-8550 契約課」で届きます>

電話番号:046-822-9791

ファクス:046-828-3839

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?