閉じる

総合案内 > 市政情報 > 行政運営 > 人事制度 > 横須賀市特定事業主行動計画

更新日:2023年9月4日

ページID:54693

ここから本文です。

横須賀市特定事業主行動計画

女性活躍・子育てサポートプラン

「仕事と子育て両立支援プラン」及び「横須賀市女性活躍推進プラン」は令和2年度末をもって終期を迎えました。それに伴い、令和3年度からは両計画を統合し、1つの特定事業主行動計画として、「女性活躍・子育てサポートプラン」を策定しました。

「女性活躍・子育てサポートプラン」は、本市で働く全ての女性が個性と能力を十分に発揮できるよう、また男女問わず職員が仕事と子育てを両立できることを目指して策定したものです。

 

女性の職業選択に資する情報の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条の規定により、横須賀市における女性の職業選択に資する情報について公表しています。

 

特定事業主行動計画「女性活躍・子育てサポートプラン」に基づく取組の実施状況の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第19条第6項の規定により、特定事業主行動計画「女性活躍・子育てサポートプラン」に基づく取組の実施状況について公表しています。

職員の給与の男女の差異の公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条の規定により、横須賀市職員の給与の男女の差異を公表しています。

過去の特定事業主行動計画

 

 

 

 

お問い合わせ

総務部人事課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階<郵便物:「〒238-8550 人事課」で届きます>

電話番号:046-822-8174

ファクス:046-822-7795

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?