閉じる

総合案内 > くらし・手続き > 防災・安全 > 消防・救急 > 救急・救命 > 令和5年度高齢者等入所施設意見交換会について

更新日:2023年12月11日

ページID:85342

ここから本文です。

令和5年度高齢者等入所施設意見交換会について

日時

令和6年1月23日金曜日15時00分から16時00分まで

対象

横須賀市および三浦市内の以下の高齢者等入所施設に勤務する職員

  • 特別養護老人ホーム

実施方法

ZOOMを利用したオンライン形式

実施内容

実施項目 実施時間 実施内容
意見交換、ディスカッション 60分

ZOOMミーティングを使用して意見交換を実施する。

 

時間に限りがございますが、

率直なご意見を伺いたく存じますので、よろしくお願いいたします。

ご準備いただくもの

  • パソコンもしくはスマートフォン等の端末
  • ZOOMアプリ

申し込み方法

下記e-kanagawa申し込み窓口をクリックするか、QRコードからログインし、e-kanagawaによる電子申請でお申込みください。

e-kanagawa申し込み窓口(外部サイト)

QRコード(JPG:19KB)

申し込み期間

令和5年12月15日金曜日から令和6年1月15日月曜日まで

定員

先着100アカウントまで(100名ではありません。1アカウントで複数人の同時視聴を可能とします。)

注意事項

  1. 費用は無料ですが、ご参加にかかる通信料は各自でご負担となりますのでよろしくお願いいたします。
  2. 当日までにZOOMを利用できる準備をお願いいたします。
  3. お申込みいただいたメール宛て、ZOOM参加用のID等を送信します。入力のお間違いがないよう、お気をつけください。
  4. 実施内容及びご準備いただくものを再度ご確認のうえ、ご了承いただきますようにお願いいたします。
  5. 意見交換会の録画、録音および撮影はご遠慮ください
  6. 意見交換会当日、災害発生等により講習会を中止することがございませんので、ご了承ください。

その他

  1. 意見交換につきまして、有意義な時間とするため活発な意見交換ができたらと考えております。
  2. 恐れ入りますが、事前に意見や質問したい内容をご用意していただくようにお願いいたします。
    時間の関係上、全てのご質問に返答することは難しいですが、時間の限り意見交換をしたいと思っていますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
  3. ご不明な点は、下記お問い合わせ先までお願いいたします。
 
 

お問い合わせ

消防局救急課 担当:救急指導係

横須賀市小川町11番地 消防局庁舎3階<郵便物:「〒238-8550 救急課」で届きます>

電話番号:046-821-6507

ファクス:046-823-8406

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?