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更新日:2020年11月9日

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給与支払報告書の提出のお願い

事業所·個人事業主の皆さまは「令和3年度給与支払報告書」を提出してください。手書きの用紙は市区町村にあります。提出書類は下記よりダウンロードできます。

提出期限

令和3年2月1日(月曜日)

提出義務者

令和2年中に給与を支払った事業所·個人事業主

提出先

給与受給者の令和3年1月1日の住所地の市区町村

作成·提出上の留意点

  • 総括表とともに提出。
  • 本人と扶養親族等の個人番号(マイナンバー)、および給与支払者の法人番号か個人番号を記載。
  • 本人氏名と扶養親族等氏名には、フリガナを記載。
  • 確定申告する受給者の分も必ず提出。
  • 中途就職などにより前職分も含めて年末調整した場合は、給与支払報告書の摘要欄に前職分の支払い金額などを記載。
  • 令和2年の途中で退職した人も支払額の多少にかかわらず提出。
  • 最新の様式を使用。
  • 給与所得にかかる市·県民税は給与からの特別徴収が義務付けられており、県統一基準に該当する場合のみ普通徴収が可能。普通徴収とする場合は、普通徴収切替理由書を併せて提出。
  • 提出後の訂正は、摘要欄か欄外に「訂正分」と朱書きして再提出。

 提出書類

 

給与支払報告書の提出は便利な「eLTAX」をご利用ください

手続きの詳細は地方税共同機構のeLTAXヘルプデスクへお問い合わせください。

電話番号:0570-081459
ホームページ:eLTAXヘルプデスク(外部サイト)

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お問い合わせ

税務部市民税課

横須賀市小川町11番地 本館1号館2階<郵便物:「〒238-8550 市民税課」で届きます>

電話番号:046-822-8192

ファクス:046-822-7385

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