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更新日:2024年4月8日

ページID:96203

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メールでのお問合せ

メールでのお問合せ

メールでのお問合せは、回答にお時間をいただく場合があります。

また、ご契約やお手続きに関する詳しい内容に関しましては、契約者ご本人さまの確認が難しいため、メールでは承っておりません。

横須賀市上下水道局お客様料金サービスセンターにご連絡ください。

 

横須賀市上下水道局お客様料金サービスセンター

TEL:046-823-3232 8時から19時(1月1日から3日を除き営業)

上下水道局からメールでの回答ができないお問合せ

以下のような内容につきまして、横須賀市上下水道局はメールでの回答は致しておりません。横須賀市上下水道局お客様料金サービスセンターまでお電話ください。

横須賀市上下水道局お客様料金サービスセンター

TEL:046-823-3232 8時から19時(1月1日から3日を除き営業)

メールでの回答をしていないご用件の例

  • 給水契約に関するお客さまの個人情報の確認(使用水量、料金、お客様番号、住所等)
  • 水道の開始・中止、名義変更のご連絡(横須賀市上下水道局お客様料金サービスセンターまたは横須賀市水道インターネット受付(外部サイト)ページからお願いします。)
  • お支払いの相談
  • 納付書(お支払い用紙)の再発行
  • 各種証明書の発行
  • お支払い方法の変更について(口座振替手続き)
  • 緊急性の高いご連絡

お問い合わせ

上下水道局経営部総務課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 上下水道局総務課」で届きます>

電話番号:046-822-8607

ファクス:046-822-2442

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