閉じる

総合案内 > スポーツ > YOKOSUKAスポーツ > 横須賀スポーツニュース > ソフトテニスで全国大会・東日本大会の出場を決めた横須賀Dreamスポーツ少年団の皆さまが市長を訪問しました

更新日:2021年6月15日

ページID:80513

ここから本文です。

ソフトテニスで全国大会・東日本大会の出場を決めた横須賀Dreamスポーツ少年団の皆さまが市長を訪問しました

6月11日(金曜日)、横須賀Dreamスポーツ少年団の監督・選手の皆さまが市長を訪問し、来たる大会に向けての抱負を語っていただきました。

訪問された選手の皆さまは8月5日・8日に開催される第38回全日本小学生ソフトテニス選手権大会、7月10日・11日に開催される第11回東日本小学生選抜ソフトテニス大会、7月3日・4日に開催される第40回関東小学生ソフトテニス選手権大会にそれぞれ出場します。

minna

監督の本吉睦久さんは「チーム全体で見ると身長が低い方だが、走ってボールを拾えるのが強み。チームワークも非常に良いので頑張ってもらいたい」とコメントしました。

上地市長は「仲間たちと一緒に大会に出られることは今後の財産になる。思う存分楽しんでほしい」とコメントしました。

syuugou

横須賀Dreamスポーツ少年団の皆さま、大会のご活躍を期待しています!!

 


 

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?