閉じる

総合案内 > スポーツ > YOKOSUKAスポーツ > 横須賀スポーツニュース > プロ野球独立リーグ・神奈川フューチャードリームスの皆様が市長を訪問しました

更新日:2023年4月5日

ページID:94525

ここから本文です。

プロ野球独立リーグ・神奈川フューチャードリームスの皆様が市長を訪問しました

4月3日(月曜日)、本市と地域支援パートナーを締結している「神奈川フューチャードリームス」の川村監督をはじめとした皆様が市長を訪問し、4月8日(土曜日)に開幕する2023年シーズンへの意気込みを語っていただきました。

1

川村監督から今年のチームについて「選手の3分の2ほどが入れ替わっている。また、神奈川にゆかりのある選手が多く、非常に期待ができる」と紹介していただきました。

また、大山部長からは「今シーズンは、横須賀スタジアムで4試合の開催を予定している。勝利に向けて頑張りたい!」と熱いメッセージをいただきました。

上地市長から「横須賀市としても、できる限りのサポートをしていきたい。優勝目指して頑張って欲しい!!」と言葉を贈られました。

2

(左から川村監督、武内選手、上地市長、星野選手、大山部長)

神奈川フューチャードリームスのご活躍を期待しています!!

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?