閉じる

総合案内 > スポーツ > YOKOSUKAスポーツ > 横須賀スポーツニュース > びわこカップに出場する「横須賀スターズ」の監督・選手の皆さまが市長を訪問しました

更新日:2021年7月29日

ページID:81120

ここから本文です。

びわこカップに出場する「横須賀スターズ」の監督・選手の皆さまが市長を訪問しました

7月28日(水曜日)、市内の中学生軟式野球チーム「横須賀スターズ」の監督・選手の皆さまが市長を訪問しました。

「横須賀スターズ」は8月10日~13日に開催される「第11回全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会(びわこカップ)」に出場することが決まっています。

stars1

選手の皆さまから大会に向けた抱負を語っていただき「全員野球で勝ちたい。全国制覇を目指す」といった抱負を聞くことができました。

stars2

上地市長は「ユニフォームの胸に書かれたYOKOSUKAの文字を誇りに頑張ってほしい。野球に限った話ではないが、大きな野心を持ってはばたいてほしい」をコメントしました。

stars3
※写真撮影のときのみマスクを外しています。

横須賀スターズの皆さま、ご活躍を期待しています!頑張ってください!!


お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?