閉じる

総合案内 > スポーツ > YOKOSUKAスポーツ > 横須賀スポーツニュース > インターハイに出場する緑ヶ丘女子高等学校 新体操部の皆さまが市長を訪問しました

更新日:2021年8月16日

ページID:81254

ここから本文です。

インターハイに出場する緑ヶ丘女子高等学校 新体操部の皆さまが市長を訪問しました

8月10日(火曜日)、インターハイ出場を決めた緑ヶ丘女子高等学校 新体操部の皆さまが市長を訪問し、大会に向けての抱負などを語っていただきました。

  顧問の鈴木波央子先生は「出場できる枠は一つしかなく、ミスの許されない状況でしたが、日頃の練習の成果を発揮して、インターハイへの切符を手に入れることができました」と予選の結果をご報告いただきました。

選手の皆さまからは「これまでにたくさんの学びがあり、支えていただき、応援をもらったので、感謝と挑戦の気持ちを持って演技したいです」と抱負を語っていただきました。

shintaisou

上地市長は「横須賀の誇りをもって素晴らしい人生を歩んでほしい。試練が待っていると思うが最後まで頑張ってほしい」とコメントしました。

shintaisou2

緑ヶ丘女子高等学校 新体操部の皆さま、頑張ってください!!


 

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?