閉じる

総合案内 > スポーツ > YOKOSUKAスポーツ > 横須賀スポーツニュース > 全国大会優勝を果たした小学生ソフトボールチーム「横須賀」の皆さまが市長を訪問しました

更新日:2022年8月22日

ページID:86280

ここから本文です。

全国大会優勝を果たした小学生ソフトボールチーム「横須賀」の皆さまが市長を訪問しました

8月22日(月曜日)、全国大会優勝を果たした小学生ソフトボールチーム「横須賀」の皆さまが市長を訪問しました。

「横須賀」の皆さまは、7月30日~8月2日に開催された「第36回全日本小学生男子ソフトボール選手権大会」にて見事優勝に輝きました。

「横須賀」は7年ぶり7回目の優勝となります。

谷本正美監督とキャプテンの長島琉晟選手より大会の結果を報告していただき、その後、選手一人ひとりから大会の感想を話していただきました。

yokosuka2

上地市長は「全国大会で優勝したということはとても良い経験だと思うので、これからも胸に抱いて頑張ってもらいたい」とコメントしました。

yokosuka1
※写真撮影の時のみマスクを外しています。

横須賀の皆さま、おめでとうございます!今後の活躍にも期待しています!!


お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?